マリッジリング ネットワークカメラ

*♪張り切った1日、ゆっくりでもあり…*




今日は朝から雨で、
気分も下降気味でした。
ちょっと体調悪いのもあるかなf^_^;)
でも、午後からは元気になりました★


デイに着くと、いつもは水曜に利用していない某Nさんが居らした。
挨拶済ませて、
普通にゆっくりしていたら、
入浴の順番回ってきてびっくりΣ(゚д゚


入浴終わり、
さて、指編み講座頑張るか!と意気込んでいたら、
昼ごはんの時間。


昼食べた後、
七宝焼き講座あったのですが。
写真参照。
緑とか水色とか組み合わせて、
個性的なキーホルダー出来ました♡


昨日、利用者某Tさんのお母様にお会いする機会があり、
Tさん、いつも家で私の事を話しているらしいww
嫌われるよりかはマシですが、
お母様に、今後もよろしくお願いします的なコト云われて、
こっちが恐縮ですΣ(゚д゚lll)
まぁ、Tさん憎めないからなぁ…、うん。


今週に入り、デイもインフルなどでお休みされている方も多かったり。
もともと抱えている持病もあるだけに、
皆さん大変そうだ…



インフルで、肺炎になってしまって、
亡くなられた某Hくんのコト、思い出すなぁ



切なくなってきた。


まぁ、自分もインフルや風邪は敵なので、
気をつけます。



明日はお休みだ。
ますます寒くなるようなので、
あったかくして、ゆっくり過ごします。
では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2013年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。