マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりのTVでのゆやさん*

昨日の、お試しかっ!@カラオケ1位から10位埋めるまで終れま10、
見ました★


浅岡雄也さんが出て居たんです*\(^o^)/*


もちろん、「突然」を歌って、何と、ランキング5位!


久しぶりに、ゆやさんのお姿をテレビで見るコト出来て、良かったー(^^)


FCブログには、何か詳しい事情が書いてあったけど…。


ご本人、収録日当日、体調が悪かったそうで。


でも、一生懸命歌っていた姿見てると、
本当に、すごい人だと思いました。


浅岡さん、ありがとう、素敵な歌声!


またテレビに出演していただきたい~
次は万全な体調で★



昨日の、お試しかっ!見ていて、
やっぱり自分は、雄也さんが好きなのだと確信しました~


春にはシングル、夏にはアルバム、
予定しているみたいだから、
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))



マイペースで頑張って欲しいです♡
2013年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。