マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ゆっくりまったりな土曜午後*

今日は、キリングッドラックライブを聴いてました。
相川七瀬さんでした★


*ことのは
*恋心
*言葉にできない
*ダリア
*sweet emotion
*夢見る少女じゃいられない
*光の実


すごい、
かっこいいライブでした♡
聴いていて懐かしかったし、
楽しかったです!


来週、アルバム、今事記、を出すのだそうで、
アルバムからも何個か。
すごい、歌詞が良かったです!


七瀬姐さん変わらなかったなぁ。
パワフルだし、大好きです♡



話は変わりますが、
最近、肩こりが激しい(>_<)です。
サロンパス貼って凌いでますが。
おまけに、眠過ぎて仕方ないf^_^;)
まぁ、健康なんでしょうね。持病はあるけど。


今週は、金曜、デイをお休みしたので、
何か自分でも消化不良。


来週からは、力入れ直して、
頑張るよー!


土曜日のまったりな午後が好きです。
ゆっくり休みます。
自分の場合は、休み過ぎだなぁ。



では、また( ´ ▽ ` )ノ★
2013年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。