マリッジリング ネットワークカメラ

*♪第一印象と、自分説明書ww*




最近、眠りが浅いので困っています(>_<)
ども、つゆかです。

今日は、
デイの送迎の職員さん達が、
俗に凸凹コンビで(私が勝手に思ってるだけw)
まぁ、面白い人達なので、好きなんですけど。
1人は、ニコ動とかパソコン関係の話、
1人は、お互い見てるテレビ、嵐の話で、
盛り上がるので。


今日は、七宝焼き講座でした。
写真参照。
緑と青をくっつけて。ペンダント。

七宝焼きの講座の先生に言われた。

「つゆかさんは、何でも行動するのが素早いでしょ?頭の回転早いよね。」


全然そんなコトないですよ~f^_^;)と、答え返したら、

「いや、自分から行動していくタイプよね。」


とか言われた(((o(*゚▽゚*)o)))


久しく、そんなコト言われたコトなかったから、
穴があったら入りたいくらい恥ずかしく…。



人から思われる第一印象大事だなぁって、思いました。

行動派なのは、此処何年かで変わった感じ。
段取りよく行きたい性格なので、
無駄な時間を作るのが嫌で、
ちょっと時間があったら、出来るコトをやるタイプ。



A型ですけど、実質、O型入ってるのでf^_^;)



責任感はあります、
きっちり真面目なタイプだと思われがちです。
ひと昔前は、きっちり真面目だったけど、
その性格が仇で、鬱になった…ので。


気楽に人生過ごしてますw
ゴーイングマイウェイ~★



こんな私ですが、
基本は明るく前向きに行こう、な性格なので、
今後も、自分なりに、
元気にいきたい!


何か収拾付かなくなりましたが。
今日は夜更かしするぞーっ!
では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2013年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。