マリッジリング ネットワークカメラ

*♪寂しくなるなぁ…*




出会いがあれば別れもあるさ、
な季節が、もうそろそろ近づいて来てます。


今日、
デイサービスで、
去年からデイサービスに通っている某Mさんの、
お別れ会がありました。
お家の事情で、デイサービスに通うのを、
一旦、辞めるのだそうで。


かわいい人でした。
席が隣になること多かったし、
秘かに、妹分のように思っていました。


デイに来なくなるコトは残念だけど、
元気でね、と声を掛けました。


本当に、かわいいんです。
髪も、いつも可愛くセットしてあって、
愛嬌があって、
みんなの人気者みたいな感じ…。



寂しいなぁ。
会えなくなるのは残念だけど、
またいつか会えると信じて。




ちなみに、今日のお昼。写真参照。
鶏肉和風カレー焼き。
美味しかったです★



明日も、デイあるから、マイペースで往くぜ。
明日は、flumpoolからお知らせあるので、ラジオ聴かなくちゃなぁ。
それを楽しみにしてデイ頑張りたいと思います。
では、また♪( ´▽`)
スポンサーサイト
2013年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。