マリッジリング ネットワークカメラ

*♪アクティブに往く!*

先週の水曜辺りから体調不良だったんですが、
今日になって、だいぶマシになりました。
体調復活!
まだ油断しちゃいけませんがf^_^;)
今週のデイは元気に行きますぜ。


浅岡雄也さんのバースデーライブ大阪に参加出来なかったですが、
お友達から聞いた話では、 内容盛り沢山だったようで。
次回は行きたい!
体調管理を今まで以上に厳しく管理して、
ライブをエンジョイしたいなぁ。


あ、ビーイングレジェンドのDVD、
Amazonで予約しました。
ツアーには参加出来なかったから(>_<)
リリース日が楽しみだ♡



昨日は、FM大阪の、
キリングッドラックライブを聴いてました。
モンゴル800でした。
知っている曲もあって楽しめました★



音楽っていいなぁ。って、
思い直しました。
今年は、アクティブに往くと決めたので、
いろんなアーティストのライブに参加したいなぁ。




出かけたい気持ちになって来たし、
何よりそんな気持ちになれたコトが奇跡。
何だか、自分に自信無くしてるんですよ…。
情けない(T_T)


自分が何を手伝って欲しいか、
明確に言わなきゃいけないなぁ。

そうじゃないと、道は拓けないし。


デイからもなるべく外出に行って、
おトイレの件はクリアしなくちゃ。
そうすれば、自信にもなりますから。


今日はゆっくりまったりしています。
FOVと雄也さんと、flpさんと、嵐聴いて、
明日への活力にしよう!


では、また♪( ´▽`)
スポンサーサイト
2013年01月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。