マリッジリング ネットワークカメラ

*健康第一*

テレ東・大橋未歩アナが軽度の脳梗塞で療養 「まさか自分が」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2292997



私は、20代後半、2006年夏に、
持病の合併症で脳梗塞になりました。


前触れらしいもの、あったコトはあったんですが、
自分で歩けなくなったんです。
急なコトでびっくりしました。


体調おかしいなって思ったら、
すぐ病院行くべき。


私は脳梗塞で両足が不自由です。
こんな思い、誰にも体験して欲しくないです。

本当に、車椅子生活は辛くて不自由だから。


まぁ、私は両足が不自由でも、
人生嘆いてません。


寧ろ、今、前向きに居られているのは、
両足が不自由になったから。
強く居られているのは、病気を経験したから。



本当、皆さん、寒いのでお身体ご自愛くださいね。
スポンサーサイト
2013年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。