マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1月21日、個人的にはグッデイ★*

本日、flumpool 山村隆太さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
これからの一年が、隆太さんにとって素敵な日々になりますように。




…そんな今日は、通院日でした。
朝起きるの辛かったけど、
寒くて仕方なかったけど、
何とか病院へ。
着いてから、1時間待たされました。
急患多かったらしい。

右耳のリンパ腺痛いのと、
お腹の調子悪いのを報告。

経過観察。



仕方ないけど…。



今日は、診察待ち時間長かったから、
ちょっと疲れたよ(>_<)


無事に家に帰って来て、
今はゆっくりしてます。


明日は母が外出して居ないので、
一日何しようか迷ってます。


とりあえず、音楽聴きまくろうかな…。



気付いたら、浅岡雄也さんバースデーライブまであと5日。
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いろいろ不安や心配はありますが、
当日を楽しみに日常頑張っていきたいです★


では。
2013年01月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。