マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりに充実している日々、&あれから18年*




今日は朝起きるのが辛かった(>_<)
昨夜、寝るのが少し遅かったので、
起きれるのか内心心配でしたが…。



昨日は、ドレミファドンと、
ラストホープ、見て居たんです。
ドレミファドンは、面白かったなぁ。
ラストホープ、
スピードのあるドラマでしたね。
ストーリーも面白かったです(^_^*)



昨日はデイに行って居たんですが、
明日、デイで、デイに通われている利用者さんの成人式があり、
お祝いの絵画を、利用者さんと描いていたんです。
何だか、ダイナミックな絵になりました。
写真撮ってくるの忘れてたww


今日は、デイで、午前中は指編み、
友達に贈るレッグウォーマーと、
午後からは、友達に贈る七宝焼きのペンダントを。写真参照。



今日は、ちょっとお腹の調子が悪くてですね。
でも、午後から、デイの近所を、
周辺散歩して来ました。
職員の某Oさんと、嵐の話が出来たから良かったなぁ。
アラフェスDVDや、ラストホープ、今度の新曲の話をしました。
楽しかったです♡


明日は、阪神大震災から18年の日ですね。
あの頃は高校生。
長い時を経て、その間に、
東日本大震災もあって…。


震災に遭った事があるから分かる大切なコトもあるし、
まだまだ知らないコトばかりかも知れないです。


でも、立ち止まるコトなく、
まっすぐ、たまには寄り道しても、
前進していれば、
大丈夫だと思います。
自分が、阪神大震災後から今までそうだから。



国も、言葉だけでなく、
東日本大震災の被災地の復興を、より迅速にして欲しいです。
阪神大震災から18年の月日を経ても、
整備されては居ても、完全に復興を遂げていない所もあります。
だから、より早く…。




だいぶ話が逸れましたけど、
今日も、まずまず元気ですよ。


では、また( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
2013年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。