マリッジリング ネットワークカメラ

*♪本心なんです…、イイんじゃない?!*

家に居るのも良いけど、
何だか出かけたくなりました。
LOFTか東急ハンズに行って、画材とか見たいなぁ。
昔は、よく画材とか買いに、JR西宮や、
梅田LOFTとか、三宮の東急ハンズに行ったもんです。
実質、同人誌活動はしなくなりましたが、
アンソロジーとかに参加させて貰ってます★
小説ブログとか作ってます。
今年は、創作意欲が沸いているので、
面白いお話を書きたいです、はい。


外出したい気持ちになるのは、
元気な証拠かも知れないです。



本心はいろいろ想いはあるけど…。



最近、前向きには来れて居るから、いいや。


明日はお天気悪くなるとか。
自分の心くらいは晴れでありたい。


最近、FBを動かし始めました。
まだまだ手探りですけどf^_^;)


いろんな交流深まるといいなぁ。


では、また。
2013年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。