マリッジリング ネットワークカメラ

*♪OK!! all right アクティブに往く*

今日は、何だか、デイサービスに行く気力がなく、体調不良もあって、
デイサービスお休みしましたf^_^;)

アロマの先生からTwitterでリプを貰い、
今日はお休みが多かった、とのコト。
体調さえ良かったらデイ行けたのに。・゜・(ノД`)・゜・。



最近、ふとした言葉や歌に、
元気づけられるコトが多いです。
それだけ心が弱ってるのかな?!


普段聴いてる曲の歌詞を噛み締めて聴いたら、
何だか励まされて…。
自分なりに前向きに生きているつもりでも、
言葉や歌に励まされるってコトは、
自分に自信がない証拠。


元気に明るく居るつもりでも、
何かが足りないのかも知れないです。


自分なりに、
今年はアクティブに動きつつ、
笑顔たくさんの年にしたい、
そう誓ったから。


行かなくちゃ!


最近は、
アラフェスDVDと、
flumpoolの、えくすぺりえんす、
ゆやさんのウタハトビラヲアケテユク、
に元気づけられる毎日です。



では、また( ´ ▽ ` )ノ★
2013年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。