マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ショックな出来事。*

今日は、デイサービスの利用日だったのですが、
ものすごくショックなコトがありました。


帰りの送迎を待っている時、
去年からお休みしている、
ある利用者さん2名、某Hさん、某Sさんの近況を、
デイの看護師さんのOさんに聞いたら…。

某Hさん、昨年の大晦日に亡くなったそうです。
癌だった、との事。



一緒に、一日外出で海遊館行ったり、
ガーデンズ行ったり、
手話教えて貰ったり、
思い出がたくさんあるので、
信じられなくて、ものすごくショックで。


思い出してあげるのも、供養かなぁと思ってます。
某Hさんは身寄りが多くなかったらしく、
寂しい最期になったようです。


会いたいなぁって思っても会えなくなる事もあるんだ。


日々、生きている事は、奇跡なんだと思えたり。
悔いのない人生歩んで行くのも大切だと思ったり。


ご冥福をお祈りしつつ、
彼女の分も頑張って人生歩んで行きます。
2013年01月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。