マリッジリング ネットワークカメラ

*♪デイサービスでの1年を振り返る…*







本日、28日は、今年最後のデイサービス利用日でした。
朝、少ししんどかったのですけど、
お昼くらいから復活しました。


今年のデイも、いろんなコトがありました。
利用日が一緒だった利用者さんが、
病気で亡くなられたり、
他の施設に入所になったり。
寂しいなぁって、つくづく思います。


亡くなられたH君とN君は、
まだ二十歳と若くして亡くなったのです。
話したいコトたくさんあったのに。無念。

他の施設に入所になったYお姉さんは、
結局一月から会えず終いだった…。

出会いと別れがあるのが、
人生なんですけど。

辛い別れ方では、
どうにもこうにも心が痛くて。


でも、今年もデイサービスでたくさん、
いろんな利用者さんと話せたし、
職員さんとも話せたし、
楽しい行事もたくさんあり、
悔いなく日々過ごせたから良かったです。



自分は幸せだ。
持病も活動値出てるけど、
入院するコトなく一年過ごせたから良かった。



今日のお昼、豚肉ソテー。写真参照。
おやつ作りは、フルーツポンチ。写真参照。



また、まだ、年内は日記書くかも?です。
来年も、元気にデイサービス行けるといいなぁ★
スポンサーサイト
2012年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。