マリッジリング ネットワークカメラ
fc2ブログ

*♪今日1日、こんな感じで。*




疲れました。・゜・(ノД`)・゜・。
今日は何だか体調優れなくて、
大変でした。


でも、デイサービスには行って来ました。
七宝焼きで、キーホルダー作りました★
写真参照。緑色を基調に。

上手く出来たので、良かったです。

しかし、今日は寒かったです( ; ; )
雪が降ってました。
積もるところまでは行かないんですけど、
本当底冷えする。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は何だか体調悪いから、余計寒い。



あ、昨夜は、遅咲きのヒマワリ、を見て居ました。
最後、あんな終わり方だとは…。
気になって居たのは、柄本佑さんだったり、
国仲涼子さんだったり…。
生田斗真さんも、相変わらずかっこいいなぁ。
真木よう子さんも好きになった!
桐谷健太さん、素敵だった。
話の展開が面白かったです!


昨日は、アラフェス@嵐コンDVDが届きました。
発売日は今日なんですが。
また、ゆっくり見ます。



金曜、頑張ったなら、6連休(^O^)/
それこそ、Fly on fridayですよ( ´ ▽ ` )ノ★
楽しみ、年末年始。
28日は、もうひと頑張り。


では、また。
スポンサーサイト



2012年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。