マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暮れていく1年、日々…*





前回日記から間が空いてしまいましたf^_^;)
何とか充実した日々を過ごしています。


昨日は、中央競馬の、G1、有馬記念でした。
馬連BOXで、
エイシン、スカイ、ゴールド、ルーラー、ナカヤマ、で勝負したんですが。

負けました。・゜・(ノД`)・゜・。


勝ったのは、1番人気、ゴールドシップ、3歳馬。
強い勝ち方でした、
差し脚は強烈でした。
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ★

ルーラーシップも応援していたのですが、
スタート出遅れてしまい…。
G1勝って欲しいのに。


来年度の競馬も楽しみです。
有馬記念は素敵なレースでした。



話は変わりますが、先週の金曜は、デイで、
生け花でした。
松、葉牡丹、カーネーション。
写真参照。

生け花している時の気持ちって、凛としていて好きなんです(^^)


自分なりにありのままで生けています。
花って癒されます。



今年も日にちが残り少なくなって来ました。
いろいろ考える事ややり残した事があります、
けども。



日々、前向きで居たいなぁ。



では( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2012年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。