マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ほどよく疲れが心地いい1日*





充実した一日を過ごして、
程良い疲れもあったりしますが、
一日楽しかった@つゆかです。


今日は、デイで、ゴスペルライブがあったんです。

*君は愛されるため生まれた
*雪
*ドレミのうた
*もろびとこぞりて
*荒れ野の果てに
*バラが咲いた


etc、たくさん、
冬にまつわる歌とか、
クリスマスソングとか、
歌って、楽しかったです(^^)

音楽って大切だなぁ、って気付かされます。
癒されるし、元気になれるし。

楽しかった!


お昼メニュー、
とり天。写真参照。
あっさりしていて美味しかった。



で、クリスマスのリースを作りました。
写真参照。
結構、良い感じで作れた★
早速、玄関に飾っています。


今日も頑張って、デイで過ごせて良かったー(>_<)
個人的には、自分で乗り越えられそうにない時もあるからf^_^;)



いろいろ精進しよう…。
人生、楽しく前向きに行かなくちゃね。
では、また♪( ´▽`)
2012年12月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。