マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ちょっとバテてるけど、こんな1日*




今日は疲れましたー(>_<)
昨夜はあんまり眠れなくて、何だか寝不足。
でも、難なく1日を終えました。


今日はデイで音楽活動があったのです。

*聖しこの夜
*ジングルベル
*赤鼻のトナカイ
*あわてんぼうのサンタクロース
*サンタが街にやってくる

を歌ったんです。
アイケアさんっていう施設から、
歌の上手いお兄さんが、
何と、サンタの格好して来ましたww
で、写真参照。
小さいサンタの人形。
プレゼントに貰いました(^^)
かわいい!


今日は無駄に疲れました。
ゆっくりする暇もなく、明日もデイサービス。



余裕がないけど、
頑張るっきゃないです。
では、また♪( ´▽`)
スポンサーサイト
2012年12月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。