マリッジリング ネットワークカメラ

*♪THE MANZAI見てて想ったコト*

ハマカーン神田が戦い振り返る、姉・神田うのもTHE MANZAI優勝祝福。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2259341



THE MANZAI、見ましたよ★
今年も面白かったです♪( ´▽`)

千鳥と、笑い飯が好きで。
千鳥の大悟のキャラが好き過ぎて仕方なくて。
笑い飯の、桃太郎から寿司太郎ネタは、
笑い過ぎて仕方なかったですo(^_^)o


ウーマンラッシュアワーと、
スーパーマラドーナも面白かったな( ´ ▽ ` )ノ★
スーパーマラドーナの、田中の、
顔から火が出る祭りには笑ったww


ハマカーンは、安定してると想う。
面白かったです。
神田うのさんの弟さんって、知ってたけど。
たくさんテレビに出るだろうから、
これからにもっと期待。


アルコアンドピース、あれは反則ですww



ノンスタイルも変わらず面白かった。
オジンオズボーンも磁石も健闘してました。
テンダラーも、安定してるなぁ。


お笑いも最近、自分は疎いので、
こういう祭みたいな番組大好き。

来年も期待してます(^O^)/
スポンサーサイト
2012年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | お笑い関係
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。