マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どれだけ思いやり持てるか…*

ムカついたし、悲しい事でもあったので、
忘れないために日記で書きます。

水曜日、デイの送迎車が来るのが珍しく遅くて、
二度ほどデイに電話したんですよ。
そしたら、
すごく冷たく、
"今向かってますから待っててください!"
と言われ。
挙げ句の果てに、
送迎に来た職員さんに、
"外で待ってないで、中で待っててくれたら。"
って、キレられて。

その職員さんの物腰がキツいから、
母がショック受けてました。

私達が、送迎車を外で待ってる理由は、
道に接続する車いす用リフトがすぐに上がらないから、
早めに外に出てるんです。
そんな事も分からないで、キツい物腰でキレられても、
訳が分からないですよ。
キツい物腰の職員さんは、他の職員さんからも疎ましく思われているの知ってる。

デイサービスって、介護職でもありサービス業でもあるし、
どれだけ人に優しく出来て、
人を思いやれるか、でしょう…?

本当、幻滅しそうでした。
1番偉い係長の方にこの件話したら、
"失礼な態度をとってしまい済みませんでした"
と謝ってらしたけど…。
係長の方が悪いんじゃないよ。
個人にもよる、と思うけど。


あんまり怒っていても仕方ないので、
今後こんな事無いよう祈るだけです。
自分は、いつでも他人を思いやれる人間で居たいです。


では、また♪( ´▽`)
2012年12月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。