マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分なりに。元気に明るく居られた1日*







1週間の疲れが溜まってます…@つゆかです。
ただいま帰りました( ´ ▽ ` )ノ★


今日は、本当に寒かったー(>_<)
でも、デイに行って来ましたよ。
お昼メニューは、写真参照、
スペイン風オムレツ。
あっさりしていて、美味しかったです(≧∇≦)


午後からは、
ちょっとお休みしていた、生け花講座へ。
写真参照、
バラ、もみの木。
こじんまりと生けました★


もう一つ、某K主任が生けました、
写真参照、タイトルは、「新しい力」。
いつも斬新な生け花を展開するKさん。
すごい。


水曜日の夜、FNS歌謡祭見ていたんですけど、
今年も何だか豪華で、
いろんなアーティストがコラボしていて、
素敵だったー。
こういう番組、年の瀬だなぁって思います★


昨日のVS嵐も、嵐ちゃんも面白かったです。
あと、木曜、
レジデント~5人の研修医~を見ているんですが、
面白くて大好きです。
遅咲きのヒマワリも見てます★


来年1月スタートのドラマは何か面白いのあるだろうか。
相葉さんの、ラストホープ、は見ますけど。
いろいろ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ★



明日はゆっくり過ごします。
では、また( ´ ▽ ` )ノ★
今週も頑張って良かったー( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
2012年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。