マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実した創作日和な1日*






火曜日と水曜日の疲れが出ていたりする@つゆかです。
ただいま帰りました。


今日はデイのお昼メニューは、親子丼。
写真参照。
なかなかボリュームがあって、
お腹いっぱいになりました。


七宝焼き講座は、キーホルダー。
写真参照。
エメラルドグリーンを使ってみました★
可愛く出来たから良かったー( ´ ▽ ` )ノ


最近、何だか、
気持ち的に余裕があるような気がします。
たまに考え事をして、暗い気持ちになる時もありますが、
基本的には前向きに来れています。
心配事や不安は悩みが尽きないですけど…。


そんな時は、音楽聴いたり、
Twitterしたりで、気分転換していますf^_^;)


いつでも明るく居るのは難しいけど、
出来るなら、やっぱり元気で前向きで在りたい。

自分次第ですよね。


突っ走る事なく、マイペースで頑張っていきたいと思います★



では、また( ´ ▽ ` )ノ★
FNS歌謡祭見るぞー!!!
スポンサーサイト
2012年12月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。