マリッジリング ネットワークカメラ

*♪音楽づいてる日々。*





寒過ぎてお布団が恋しい今日この頃。
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ★


今日は何だか充実した1日でした。
お昼、鮭の塩麹焼き。
写真参照。


お昼から音楽活動がありまして、
近くの大学の大学生さんが来られ、


*オレンジ
*証
*冬景色
*雪
*top of the world
*ららら
*世界にひとつだけの花


オレンジはSMAPの曲、
証は、私がflumpoolの曲をリクエストしました。
top of the worldはカーペンターズの曲で、
アルトリコーダーで演奏してくださいました。

今日は、自分がリクエストした曲もあって
テンション上がりました。

楽しかったです(≧∇≦)


今週、実習に来ている大学生さんと、
ジャニーズの話で盛り上がりました。
嬉しかった。



デイも利用者さんが、ご病気で長期休養されている方がいて、
仲良しな某Hさんも手術して、だいぶよくなられたとか。
まだ帰って来られないとの事。
早くよくなって帰って来て欲しいなぁ。


今日はとりあえず、
遅咲きのヒマワリ、を見ます。

宮迫博之さんの病気がかなり気になっています。
大好きなので…。


では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2012年12月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。