マリッジリング ネットワークカメラ

*♪意欲的な1日過ごして…。*




土曜日の午後をまったり過ごしています。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ★


昨日は、Twitterにも書いたのですが、
意欲的な一日でした。
デイサービスへ行って、
午後からは音楽活動で、

*紅葉
*アイアイ
*幸せなら手をたたこう
*ドレミのうた
*おもちゃのチャチャチャ
*たき火
*故郷
*浦島太郎


を歌いました★
みんなで大きな声を出して歌うって良いなぁ。
楽しかったです♪( ´▽`)


帰宅してから、
年賀状を書くのを頑張って居ました。
無事に書き終えました。

何だかすごい意欲的過ぎて、
自分でびっくりしました。

いつもなら自分を奮い立たせるのも一生懸命なのに。
不思議でした。


昨夜は金曜日の夜だから夜更かししてしまったです。
Mステ、金スマ、大奥を見てました。


今日も至って元気に過ごしています。
月曜日まで3連休だからゆっくり過ごします。


では、また( ´ ▽ ` )ノ★



ちなみに、写真。
昨日のデイお昼メニュー、
豚胡桃味噌焼き。
美味しかったです(^^)
スポンサーサイト
2012年12月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。