マリッジリング ネットワークカメラ

*♪おいしいゴハンに癒されて*







なんだかんだ言いながら、水曜日も暮れていきます。
こんばんは♪( ´▽`)


腹痛ながらも、デイサービスへ行って、
火曜日水曜日と楽しく過ごして来ました★


昨日のメニュー、
鶏肉と栗の煮込み、
写真参照。
今日のメニュー、
鯖塩焼き。
写真参照。



3枚目の写真は、
今日、実は、コックをしている、
とある利用者さんのお父さんが、
バリ島料理の、
バナナの天ぷら、を作りに来てくださったんです(^^)


で、写真は、バナナの天ぷら。
小麦粉と、砂糖と、水で調節しながら、
衣を作って、バナナを衣に絡めて、
油揚げするんです。

バナナの天ぷら、とても甘かったo(^_^)o
美味しかったです(^^)
バナナの天ぷらをお湯で茹でたのもあるんですけど、
それも美味しかったです★
某Mくんのお父さんには感謝の気持ちでいっぱい(>_<)
たくさん、ありがとうを言いました。
食べ物で人の心を幸せに出来るって素敵ですよね。
美味しいものをいただいで、HAPPYでした。


今日は多少疲れました。
だって、研修で来てる若い女学生さんに、
たくさん話しかけられたんだもん…。
お話するのも労力要るなぁf^_^;)
楽しかったですけど…。


明日はつかの間のお休み。
ゆっくり過ごします。
とりあえず、今日は、
ベストアーティストを見ます( ´ ▽ ` )ノ★
では、また。
スポンサーサイト
2012年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。