マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ほっこりまったりな1日*





今日は何だか、ほっこり気分で過ごせました( ´ ▽ ` )ノ★
改めて、こんにちは。つゆかです。


今日はデイサービスで一日過ごしました。
お昼、写真参照、秋野菜カレー。
栗とか銀杏とか、サツマイモとか入ってて、
美味しかったです(^^)


七宝焼き講座では、
ペンダント。写真参照。
ピンク色基調に明るい仕上がりに。
自分用です★


最近、
雄也さんの、ウタノチカラタチを聴いていたせいか、
今朝、雄也さんの夢を見たんです★
何だかライブに行って、自分がわいわい騒いでる夢です。
嬉しかったです(^^)

来年のバースデーライブ楽しみだなぁ。


今日はとりあえずまったり過ごします( ´ ▽ ` )ノ
では、また。
スポンサーサイト
2012年11月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
お久しぶりです
おめでとう言いに来たよ~。
おめでとう~i-179

中学校の美術の授業で作った七宝焼きどこやったかなぁ?(汗)
新人の先生の趣味で(^^)
写真見た感じではわたしのと同じくらいの大きさみたいです。

何だかステキな夢見たみたいですね。
おめでとう~(笑)
しばらく会えなかったけど今度のbirthday liveではお会いできるのですか?
これはまた楽しみにしなければ!\(^o^)/
ちかこJo URL 2012年11月21日 23:46:45 編集
ちかこさんへ
お祝いメッセージありがとうございました♪( ´▽`)


はい、ホントに、素敵な夢見ました( ´ ▽ ` )ノ★
バースデーライブは参加しますよー★
お会い出来ること、楽しみにしています。


七宝焼き、やった事あるんですか?
素敵ですよねー。

つゆか@自宅パソ URL 2012年11月25日 16:42:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。