マリッジリング ネットワークカメラ

*♪食欲の秋…。*





何とか1週間切り抜けて、ホッとしてます@つゆかです。


今日はデイで行事があったんです。
焼肉パーティー( ´ ▽ ` )ノ★


お昼と焼肉の写真は、写真参照。


いつも、焼肉とかの行事もんの時、
利用日じゃない日が多くて。
先月も、鮭のちゃんちゃん焼きしたとか、
話だけは聞いていて…。



今回、すごく美味しかったです(^^)
焼肉食べるの久しぶりだった。
職員さんの気遣いが嬉しかったなぁ。
ありがとうございましたm(_ _)m


今週は疲れているみたいです、自分(;^_^A
明日は休みだから、今晩、ゆっくり寝ます。



好きな音楽聴きながらほっこりしたいなぁ。
では、また( ´ ▽ ` )ノ★




ちなみに、今週も自分なりに前向きな気持ちでした。
なるべく明るい気持ちで、来週も過ごしたいです(^^)
2012年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。