マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ストレス発散に歌う、音楽な秋*




週が始まったばかりと言うのに、
何故かもう疲れている@つゆかです(;^_^A

今日は朝起きるのが辛かった~
デイに着いちゃえばこっちのもんです。

お昼メニューはコチラ。
ぶりの照り焼き。写真参照。
変わったメニューがあって、
茄子の茶碗蒸し…。
なかなか美味しかったです!


今日は、普段土曜にやっている音楽活動がありました。
近くの大学から学生さんが来られて、

*紅葉
*あの素晴らしい愛をもう一度
*sigh
*おもちゃのチャチャチャ
*眠れる森の美女
*ららら
*世界にひとつだけの花

sighはミスチルのです。
オレンジデイズってドラマの主題歌でしたね。
懐かしい。

大きな声で歌ってストレス発散ww
楽しかったです!


話は変わりますが、
気になっていた、あいぽんの予備バッテリーですが、
母がソフバンに行って買って来てくれました。
何とかひと段落。

いろいろ想う事はあるけど、
明日もデイに頑張って行って来ます。

では、また( ´ ▽ ` )ノ★
2012年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。