マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分なりの1week、1day*




とりあえず1週間の予定が終わり、
ホッとしながら、ゆっくりまったりしている@つゆかです♪( ´▽`)

疲れながらも、今日はデイに行って来ました。
今日は、ジェスチャークイズなるものをしました。
ジェスチャーするお題の紙を無作為に引いて、
ジェスチャーして周りの人に当てて貰うクイズです☆彡
考えた職員さん、ウチの施設に来てまだ三ヶ月くらいなんですが、
思いやりがあり、優しく真面目な人です。
楽しい事を考えてくれて、感謝してます。
そんな思いを職員さんに伝えたら、
ありがとうって、逆に言われました★

一所懸命な処、素敵だと思います。
その職員さん、まだまだ若い20代なので、
これからのデイを支えて欲しいです。


今日のお昼メニュー。
秋刀魚の塩焼き。写真参照。
実は、何故だか、
このメニュー食べた後に胸焼けしたんです。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しかったですが。


今日から、大好きなflumpoolのテレビ出演ラッシュが始まります( ´ ▽ ` )ノ★
嬉しいです!
昨日はミュージックライン聴けなかったから、
今日のMステ皮切りに、明日のスペシャとか、
しっかり見ます!
疲れを癒して貰うんだ★


明日はゆっくり出来そうなので、
ゆっくりまったり過ごします。
では、また( ´ ▽ ` )ノ★
2012年11月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。