マリッジリング ネットワークカメラ

*♪芸術と食欲の秋、です…毎年。*





昨夜は寝たのか寝ていないのか分からない@つゆかですf^_^;)

今日も頑張ってデイに行って来ました。
七宝焼き講座で、キーホルダーを作りました★
紺色基調。
秋っぽく渋めに作りました。
写真参照。


お昼は、煮込みハンバーグ。
写真参照。
ハンバーグ大好きだから嬉しかったです☆彡



今日は帰宅してから、
flumpoolさんの、Answer、を聴いてました。
毎回良い意味で期待を裏切ってくれるので、
今回もテンション高くなって、
本当に幸せな気持ちです。
ふらよんを見なくては。
来月のアルバムも楽しみだなぁ。
ほぼ2年振り、Fantasia~から2年も経つのね。
時が経つの早いなぁf^_^;)
今夜もflumpool聴きながら寝ますよ★



1週間って早いです。
もう週の真ん中ですよ♪( ´▽`)
誰かが頑張って居ると思えたら、
自分も頑張れます!



今日は疲れも吹っ飛んでいったので、
今夜は夜更かししてSOL!聴いて寝ます。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
2012年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。