マリッジリング ネットワークカメラ

*♪歌っていいなぁ、と励まされ癒される日々*





昨夜は雷のせいで眠れなかった@つゆかですf^_^;)


今日、デイから帰宅したら、
届いてました、flumpoolの新曲、Answer。
本当、今日は疲れていたけど、
疲れなんか吹っ飛んだです☆彡
木曜日にゆっくり聴きます★
初回盤AとB買ったから、ふらよんを堪能します。
楽しみを糧に明日を頑張ろうと思います。


今日は、デイで、
近くの大学生の方が来られて、
音楽活動でした。

*夕焼け小焼け
*栄光の架橋
*superflyの向井理主演ドラマの曲
*いつも何度でも
*カントリーロード
*ららら
*世界にひとつだけの花


以上の曲をピアノで弾きながら、
歌ってくれました★
良かったです、キレイな歌声が聴けて。
リクエストに、flumpoolの、証、をリクエストしました(自分の好きな曲)。

次回が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ★



先週の土曜は、
嵐さんと、浅岡雄也さんのアルバムを聴いてました。
Twitterでもつぶやきましたが、
相葉ちゃんソロの、楽園、が好き過ぎてやばい。
松潤やニノ、翔くん、大野くんのソロもツボ過ぎます。
今回は本当に、聴いていて癒されます。
毎回そんな事言ってますがw


雄也さんのベストアルバムは、
アレンジが凝ってますね。
やっぱり、サヨナレ、が好きなのと、
全体的に聴いていて、やっぱり励まされるのと…。


音楽っていいなぁ。



flumpoolさんの新曲聴くの楽しみに、
明日のデイも頑張ります★
では、また。


ちなみに、お昼のカレーうどん。
美味しかったです☆彡
スポンサーサイト
2012年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | flumpool
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。