マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気分転換にて癒されて。また日常…*

今日は気分転換に、
デイから、武庫川沿いのコスモス畑に外出に行ってきました☆彡

本当は、生け花講座がある日でしたが、
珍しく生け花講座を欠席して、
車で行ってきました♪( ´▽`)



写真が無くて済みませんf^_^;)
人がいっぱいで、それどころじゃなかったもんで。



良い気分転換になりました。
コスモス見ていたらかなり癒されました。
途中、コリーを連れている方に出会い、
撫でさせて貰いました。
犬は可愛いなぁ。
亡くなったステイ君の事を思い出しましたが…。




さっき、親戚の叔母さんが訪ねてくれて話してくれたんですが、
叔母さん処のおばあちゃん犬のシズさんも昨日亡くなったそうです。

何だか、ステイ君とシズさん、
仲良しだったからびっくりしていて…。

叔母さん宅の、私もよく知っているお姉さんがだいぶ落ち込んでるみたいで。


命あるもの、必ず終わりは来ますよね。
仕方ないけど、悲しいですけど、
乗り越えなきゃ。



今日も疲れた~(>_<)
明日は、時間があるから、
ゆっくり、雄也さんのベストアルバム、
嵐さんのアルバムでもゆっくり聴きます★


では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012年11月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。