マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ステイ君との突然の別れ*

我が家の愛犬、柴犬のステイ君が、
今朝亡くなりました。


いつか別れは来ると想っていて、
覚悟も出来ていたので、
泣くのを堪えながら、ですが、
さっき、サヨナラをしました。



いろんな思い出があります。
来たばかりの頃、昼寝している私の顔を
ペロペロ舐めて来たり、
散歩に連れて行って、いろんなワンちゃんと遊んだり、
一緒に山登りしたり。

いろんな思い出、
心に留めて置いて、大切にしまっておきます。


ステイ君、楽しい日々をありがとう。
天国に行っても元気でね。
大好きだし、忘れないよ。
ありがとう。
スポンサーサイト
2012年10月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
ステイ君 ありがとう
つゆかさん こんばんは。

Twitterだと言葉が残らず流れてしまいそうなので、こちらに書き込みさせていただきました。
私も過去に大好きな相棒うさぎを亡くしました。ペットロスになり、眠れない日と突然涙がこみ上げて来る日が続きました。
小さな体でどれだけ自分の支えになってくれてたんだろうと思うと泣けてきて仕方なかったです。
ステイ君はつゆかさんの愛情をいっぱい受けて幸せな生涯を過ごせたんだと思います。夜鳴きは、自分の最期が近いと思っていた「夜泣き」だったのかもしれませんね。
ステイ君はつゆかさんのすぐ近くで、小さな花だったり小物に隠れたり、傍にいて守ってくれると思います。
ステイ君のご冥福お祈り申し上げます。
いわがた URL 2012年10月31日 22:07:58 編集
ありがとうございますm(_ _)m
まーうささん、ありがとうございます!
もうだいぶ、悲しみからは立ち直り、
元気にやっています。


ステイ君を思い出すことはありますが、
頑張れって言ってくれてる気がして、
何とか頑張れています。


何時迄も悲しんで居られませんもんね。
ありがとうございます!
コメントレス遅くなり申し訳ありませんでした。
つゆか@自宅パソ URL 2012年11月18日 11:07:08 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。