マリッジリング ネットワークカメラ

*♪想っても仕方ない事なのかも…。*

最近、愛犬の夜鳴きに悩まされています。
こんばんは。つゆかです。


今日は、デイで、
2人のビックショー?と題して、
デイに演歌歌手の方が来ました。
本当は、デイの職員さんが変装して、
歌ってらしたんですけどね(笑)


*高校三年生
*天城越え
*いつでも夢を
*銀座の恋の物語

を歌ってくださいました。
すごく歌が上手かった!
感動しました。


ああいう場を作ってくださるデイの職員さんは素敵だと思います。
良い思い出になりました★


で、ウチの愛犬の話になりますが、
母が、デイから帰宅した私に聞かせてくれたのですが、
今日、私がデイに行ってる間に、
痙攣を起こして気絶したそうで。
復活して自分で起きてきたそうです。
何だか、デイに出かけるの怖いなぁ。
もしまた痙攣を起こして気絶して、
そのまま亡くなったら悲し過ぎるから。

何だかんだ言っていても大好きだし、
ステイ君の事。


いつか別れの日が来るのは分かっているけど、
自分が今の病気を発病した時にウチに来たコだから。
いろんな思い出もあるし。


ステイ君とふれあいながら、残り少ない日々を過ごします。



今日は疲れたなぁ。
自分なりに行かなきゃ。
明日も頑張りたいと思います☆彡
スポンサーサイト
2012年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。