マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実していた1週間*




1週間、無事に済みました♪( ´▽`)
風邪も治って、お腹痛はあるけど、
元気です@つゆかです。


今週に入って、朝早く起きなくちゃいけない日は、
たいていパッと目が覚めるので、
自分でも不思議なんですが、
一日元気に過ごせています★


今日はデイで、
アロマの先生に、足をマッサージして貰いました。
職員某Tさんにも足をマッサージして貰いました。
お昼は、ハヤシライス。写真参照。
午後からはゆっくりしていました( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、夜は、VS嵐、と、ひみつの嵐ちゃん、を見ました。
何だか、嵐見ていたら癒されます。
シェアハウス、面白かったなぁ。
もうすぐアルバムリリースだし楽しみです★
昨日は、アルバム、ARASHIC、Time、Dream A Live
を聴き漁っていました。
めちゃ元気出ました♪( ´▽`)


話は変わります、10月から始まったドラマ、
レジデント~5人の研修医~と、
タイトル忘れたんですけど、
生田斗真さんが出ているドラマを見ています。
レジデントは、flumpoolさんの曲が主題歌なのと、仲里依紗さんの隠れファンなので。
面白かったです☆彡 次回も楽しみ!


今日も少しだけ疲れたけど、
今週は充実していました!
来週も頑張りたいと思います★
では、また( ´ ▽ ` )ノ★
スポンサーサイト
2012年10月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
お疲れ様でした!
つゆかさん こんばんは!
お久しぶりです、風邪引いてらしたんですね。
ぶり返さないように気を付けて下さいな。

毎週何らかのスケジュールが入っててなかなか身体休まらなかったんですが(だから風邪引いたのか…?)11月に入るとスケジュールにも余裕…が…なかった(汗
でも「充実してる」って思えるつゆかさんのように楽しく乗りきってみようと思います。
いわがた URL 2012年10月29日 22:42:07 編集
ありがとうございますm(_ _)m
まーうささん、コメントレス遅くなり申し訳ありませんでした。


風邪はすっかり治りまして、
元気にやっています。


まーうささんも日々お忙しいでしょうけど、
お身体には気を付けてくださいね。

つゆか@自宅パソ URL 2012年11月18日 11:11:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。