マリッジリング ネットワークカメラ
fc2ブログ

*♪上り調子でもあり疲労困憊な水曜日*



疲れました。ただいま帰宅しました。
昨日からのあまりの寒さに、足が鈍痛で大変です@つゆかです。

いつから日記書いてないんだろう…?!
ご無沙汰していて済みませんでした。
中間、風邪引いたりしていてダウン気味だったのと、
書く事があってもなかなか時間取れずで。
先週金曜はデイを風邪で欠席して、
今週はまだ風邪気味ながらも元気にデイに通っています。


火曜は、
デイのお昼はおでん、写真参照。
お昼からは、近くの大学の方が音楽活動をしに来られていて、
紅葉、里の秋、チェリー、ららら、世界にひとつだけの花、手のひらを太陽に、
を歌いました。
チェリー、は、スピッツの曲です。
あの、チェリー、です。
ららら、は、大黒摩季の曲です。
音楽活動って、普段、土曜日にやっているんです。
だから、久しぶりに音楽活動を体感出来て良かった。


水曜は、牛肉しゃぶしゃぶ風。写真参照。
お昼からは、ちょこっとの会という絵本読み聞かせのボランティアさんが来て、
絵本朗読。
いろんなお話を朗読してくれました。
眠かったのはナイショの話w


火曜、デイに着いた時、
Aナースさんに、「金曜日の女」と笑って言われましたw
最近、金曜日を休む回数と確率が高いから皮肉って言われましたww
今度の金曜日は張り切って行くよ~♪( ´▽`)


今日は疲れたなぁ。
明日はゆっくりまったりな一日にしたいです★
では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



2012年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。