マリッジリング ネットワークカメラ

*♪たまにはツイてない1日も良い?*




何だか気持ち下降気味@つゆかです。
こんばんは♪( ´▽`)

今日はツイてない一日でした。

朝、デイの送迎車で車いすがロック掛かって、
車いすごと降りれなくなって、
車いすが囚われの身になりました。
かなりヘコみました。・゜・(ノД`)・゜・。
私はデイの職員さんに抱えて貰ったので、
降りれたんですが。

びっくりしたしヘコんだし(>_<)

ツイてないのは午後からも。
七宝焼き、キーホルダーを作ったんですけど、
電気釜の温度が高温だったせいか、
焦げてしまって、やり直しする事に。
やり直して出来たのがこちら、
写真参照。
ナチュラルに出来たから結局良かったですけど。


でも、たまにはツイてない一日もいいかなぁ。
案外、物事を冷静に考えられたりするし、
いつも何でも上手くいく一日なんてないですからね。

ただ、上手く行かない一日でも、
前向きに居る事を忘れてはいけないです。


今日は疲れたけど、
好きなアーティストさんの音楽聴いてテンション高めよう…。


あ、1月の雄也さんバースデーライブ、
チケット取れたら参加するつもりです。
3年振りくらいのワンマンライブ参加。
嬉しいのと不安なのといろんな気持ちが混ざってますけど(^^;;
いろんな雄也さんファンのマイミクさんに会えたらいいなぁ。


flumpoolの12月リリースのアルバムも予約完了♪( ´▽`)

楽しみを糧に、日常を頑張ろうかと思います( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。