マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋風に、潮風に吹かれつつ。*





今週はそれほど疲れがない@つゆかです。
いや、だいぶ朝晩涼しいので眠かったりしますが…。

今日は、ゴミ箱を完成させました。
写真参照、赤。
コンパクトなんで、ベッドサイドに置こうかなぁ?と思っています。
編み目が細かいので、疲れ目模様(^^;;

可愛い感じになりました。

今日はお昼から外出に行ってきました。
地元のヨットハーバー。
潮風が気持ち良くて、
海も近くに見えて、
魚が泳いでるのも見えました。
仲良しの利用者さんと一緒に外出したので、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
楽しかったです☆彡


今日は、仲良しの利用者さん三人のうち、
Hさんが、風邪で早退してしまったので、
悲しかった。
体調が心配です。
いつも頑張り屋さんだからなぁ…。
早く元気になって欲しいです。
来週、笑顔で会えたらいいなぁ。


今日はある利用者さんが、お昼ごはんの時に暴れて、ごはんをひっくり返したり、
ちょっと事件もありましたが(>_<)


一日、充実していたように思います☆


自分なりに元気だからいいかなぁ。
明日はお休みだから、ゆっくり過ごします。
では、また♪( ´▽`)
スポンサーサイト
2012年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。