マリッジリング ネットワークカメラ

*♪楽しい時間はあっという間に。*




今日はBEING LEGENDの大阪公演日です。
が、私は、自分が車いすなのと、
帰りの時間や諸事情で不参加でした。

いろいろあります(>_<)はい。

今日は、
お昼に、
地元の阪神西宮で、
ゆや友さん4人とお会いしていたのです。
パスタのRYU RYUでランチ会してきました。
皆さん、初対面の方も居たのですけど、
とても楽しかったです。
もちさん、ぱぅさん、かけるさん、かずほさん、
ありがとうございましたm(__)m
いろいろお話できて嬉しかったです(*^^*)
また明日から頑張れそう( ´ ▽ ` )ノ☆



ライブ参加復帰出来るのはいつになるやら。
とにかく、今日はFOV聴いてライブモードになろう(*^^*)


FOVファンの皆さんにとって素敵な一日になりますように。



写真は、お昼のパスタ、野沢菜しょうゆ風味。
美味しかったです☆彡
2012年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。