マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋めいて、この秋1人じゃない*




こんばんは。
だいぶ朝晩涼しく過ごしやすい秋になって来ました。
今週も難なく一週間終えました。

疲れました。眠いっ(^^;;


今日はデイの利用者さんの3分の1が、
違う施設からUSJに出掛けている影響で、
かなり利用者さん少なかったのです。
写真参照、生け花。榊、菊、コスモス。
たまに思うけど、たまに何だか暗い花ばかり選んでくる生け花の先生。
今日は真ん中に集約して生けてみました。
可愛く仕上げました(*^^*)




全然話は変わりますが、
昨日からBEING LEGEND ツアーが始まりましたね。
今朝の目覚ましテレビのニュース、見ました。
参加できないけど、参加される皆さん、
楽しんで来てください~( ´ ▽ ` )ノ


これを機会にFOVが再結成なら言う事ないのにー☆
もちろんオリジナルメンバーで!


日曜、大阪でBEING LEGENDですけど、
私、ゆやマイミクさんお二人とランチするんです。
少しの時間だけど、楽しみたいです。


では、また☆彡
スポンサーサイト
2012年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。