マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋風が身に染みます、そんな日々*




疲れが出ているせいか、今日は元気があんまりない@つゆかです。
ちょっと自分で気になっている事があって、
その事で不安な気持ちになっているのもあったり。
自分の病気の、血液検査の肝臓の数値です。
脂肪肝なのは前から言われていて、
こないだも数値が悪くて、
痩せるよう言われているのですが、
思うように絞れず…。
このまま体調悪くなって、自分は死んでしまうんじゃないかな?と不安で。
大げさかも知れないけど、不安で。
次の通院時に主治医に相談してみます。
何だかネガティブで済みませんです(>_<)


話変えます。
今日はデイで七宝焼き講座がありました。
写真参照、キーホルダー。
緑をポイントに、可愛く仕上げました(*^^*)
キレイに出来たので良かったです。


今日はデイで、J-POPイントロ当てクイズをやりました。
オリジナルラブとか、鬼束ちひろとか、
松本英子とか、浜崎あゆみとか、
何だか聴いていてすごい懐かしい曲もあって、楽しかったです(*^^*)


日にちは過ぎましたが、
10/1は、uyax-factoryが3周年、
flumpoolがデビュー4周年、インテロバングの開設と、
メモリアルな一日でした☆彡
幸せな一日だったなぁ。


今日は疲れたから、明日はゆっくり過ごしたいです。
それでは、また☆彡
スポンサーサイト
2012年10月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。