マリッジリング ネットワークカメラ

*♪突っ走り、頑張ってみた1週間*

一週間を難なく終えました。
疲れがそれほど無いので、楽なんですけど。
今日、デイでの個別活動で、
全身マッサージをして貰い、
おまけに、いつも我儘を言っている某利用者さんもお休みで、
だいぶ楽しいデイでした☆彡


最近寝つくのが遅くて、でも、
夜中に目覚めてしまうので、
どうしても朝がキツイと、
こないだの日記で書きましたが、
朝の二度寝が心地良すぎて仕方ありません(^^;;
秋だし、これから良い気候だから、
ごはん後は眠くなるんだろうなぁ。


寝る事ばかりでもなくて、
歩行訓練を、家で1時間くらい頑張っています。
ただ、右足は自由が利かず引きずりながら。
ストレッチを最近していないので、
それもしなくちゃいけないです。
マイペースで頑張りたいと思います。


最近、FOVと嵐さんを重点的に聴いています。
聴いていると気付かされる事や思い出したりする事が多くて、
やっぱり好きなんだ~って、改めて思います。

個人的には、
嵐のアルバムと、雄也さんのアルバムと、
flumpoolのアルバムが楽しみ過ぎて、
今後、励みになり頑張っていけそう(*^^*)


今日も元気でした。
明日から三連休だけど、
台風の進路が気になるなぁ。
被害がありませんように。
では、また☆彡
2012年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。