マリッジリング ネットワークカメラ

*♪弱り目にたたり目*

タイトル見て、「え?」と思った方。
今朝の事、デイの送迎車が来て、
職員さんとお話していたら。

「朝から一号車が故障して、車を押してたんです。」


こないだ、車のドアの取っ手が壊れて直したところなんですよ。
デイが開設された時から使ってる車を、
騙し騙し使っていたら、
こないだの取っ手故障に今回の件。

本当にもう、弱り目にたたり目ですよ。

ウチのデイの所長さん、ケチだから車を買ってくれるかどうか。
福祉車両って高いからなぁ。

早く車を何とかして欲しいもんです。


今日は、デイで、バトルシップって言うゲームをしました。
マス目に隠されている相手のチームの船を探す、
何だか難しいゲームでした。
要領得たら面白いんですけど、慣れるまで時間が掛かりました。
でも、相手のチームの船を探し出して正解だった時にテンションが上がりました~
でも、簡単なゲームの方が良かったなぁ。
昨日は昨日で、クイズ大会だったし。
あ、クイズって言っても、ジャンル幅広くて、
○×クイズです。
楽しかったです(*^^*)

でも、カンニングの嵐やったなぁ(^^;;



朝晩寒くなって来て、秋の訪れですね。
最近寝つくのが遅くて、毎晩夜中に目が覚めるので、
朝がツライです。

風邪惹かないようにしなくちゃ。

明日はお休みだからゆっくり過ごしたいです。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。