マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夏の疲れが出てくる頃、初秋*



朝晩、だいぶ涼しくなって来ました。
相変わらず夜中に目が覚めて困っています@つゆかです。
朝、血圧高く、体調思わしくなかったんです。
今日は気合いで乗り切った感じ。


今日のデイでの生け花。
写真参照。
デンファレ、オンシジューム、菊。
こじんまりと、小さく生けました。
自分ではいい感じ。


今週は何とかかんとか乗り切れた感じ。
自分の弱さに負けそうになる時あるけどf^_^;)


今の楽しみは、
嵐、flumpool、雄也さんのアルバムだ~☆
楽しみを思えば、頑張れる☆彡


昨日、久しぶりに、ひみつの嵐ちゃん、を、
リアルタイムで見ました。
中島美嘉さん、面白い人だなぁ。
久しぶりのリアルタイム嵐ちゃん、満喫しました。

明日は、ウチの地元の秋祭り。
だんじりが、家の前を通るんです。
写真いっぱい撮るぞ(*^^*)


今日は寝不足だったので、
明日は、ゆっくり過ごします。
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2012年09月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
おおー!だんじりの写真楽しみにしてますよ(^▽^)
けんじ URL 2012年09月21日 18:06:49 編集
けんじさんへ
だんじり写真、載っけれなくて済みません(^^;; Twitterで何枚か上げましたけど。ごめんなさいm(__)m
つゆか@自宅パソ URL 2012年10月10日 21:15:13 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。