マリッジリング ネットワークカメラ

*♪前向き思考だけど…。*

今朝は、ウチの家が山手なせいか、
涼しかったです。
こんにちは☆彡 デイが終わり、ひと段落@つゆかです。
昨日、今日と、いろいろあったせいか、
気疲れしてしまいました。
最近、夜も、寝つきが悪いので辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、弱音も吐いてられないので、
気合いで乗り切った火曜日と水曜日。

昨日、Twitterでチラッと愚痴ったりした某Tさん。
今日は大人しくしてました。
一緒に外出に出かけましたが、
我儘も言わず、普段と違うので吃驚しました。
○宮ガーデン○行ったんですけど、
LOFTでマスキングテープと便箋買いました。
買い物する時、迷いもなく即決してしまうので、
「男の買い物だ~」って言われるww
買い物する時でも何でもそうだけど、
ハッキリしてるんですよ。いつも。
たまに、優柔不断な時あるけどf^_^;)
久しぶりに外出に出かけれて、良かったなぁ。
職員さん、ありがとうございましたm(_ _)m


最近、親戚が明らかに嫌みな行動してくるので嫌です。
人の家の犬の面倒を干渉して来たり、
人の家の電話内容、盗み聞きしていたり。
明らかに罪に問えますよ。
人の家の事なんだから、干渉して来たりせず、
放置しておいて欲しいんだよなぁ。
自分が反対の立場だったら明らかに攻撃してくるクセに。
いい加減に腹立つよ。

腹立って怒ってたら腹減ったりするww


あんまり怒ってたら血圧上がるなぁ。



明日はお休みだから、
ゆっくり過ごします。
大好きな音楽に癒されよう☆彡
では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。