マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ニュースより。BEING LEGEND*

FIELD OF VIEW、<“BEING LEGEND” Live Tour 2012>でオリジナルメンバー集結
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2155433&media_id=51

ゆやマイミクさんが日記書いてるのを見て、居ても立っても居られず。

FOV時代、あんまりこんなニュースになった覚えがなく、
オリジナルメンバーで集結することが、
こんなに記事になるなんて。

嬉しくて!


私は諸事情で参加出来ないのですけど、
参加される皆さん楽しんできてね。

BARKSの雄也さんアー写に、
クリーンヒットな感じだった私でした。
いやはや、
かっこいいですよね(*^^*)


FOV此処にありって、LEGENDで見せつけて欲しいんだよなぁ。

今でもたくさんFOV好きな方居るだろうから、素敵なライブになるといいなぁ。
スポンサーサイト
2012年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。