マリッジリング ネットワークカメラ

*♪切なさと、日々の元気と*



昨夜は寝た気がしませんでした、
でも、たぶん寝ていたんでしょうね。
こんにちは☆彡
阪神の金本選手の引退が哀しい@つゆかです。


金本選手が阪神タイガースに来てくれて、
2003、2005年のリーグ制覇に貢献もしてくれて、
本当、引退は寂しい。
昔は野球見に甲子園に行ってました、
金本選手のプレーを見に甲子園に行ったのは良い思い出です。
まだ早いけど、ありがとうを言いたい。
ありがとう、金本選手。


話は変わります、
今日はデイで七宝焼き講座がありました。
久しぶりに、ブローチを作ってみました。
黄緑色基調。ポイント、白を。写真参照。


今日のデイは、普段の利用日に来ない人達が利用していて、
とても楽しかったです(*^^*)


それで、先週日記で書いていた、
トイレを強要してくる職員さんですが。
上司の人に叱られた?みたいです。
解決した、みたいな事を、違う職員さんから聞いたので、何とか一安心。
良かったです。

書き忘れがあったので追記。
パラリンピック、車いすテニス、
国枝慎吾選手、金メダルおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
祝、二連覇。


今日は疲れました。
明日は休みなので、ゆっくり休みます。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
2012年09月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。