マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気になった事と、人と自分の当たり前*





一週間乗り切った~☆彡
頑張り過ぎて疲れ出て来たf^_^;)
今週は頑張りました☆


今日のデイ、お昼は麦とろろと、
鶏のはちみつ焼き。写真参照。
麦とろろが美味しかったです(*^^*)

生け花は、オンシジュームと、
コズミックピンクと、トルコキキョウ。
写真参照。
オンシジュームがキレイで、
今日の生け花は、オンシジュームを生かしたかったので、
頑張ってみました。


話は変わりますが、
ロンドンパラリンピックに熱中してます☆彡
車イスラグビーってあるんですけど、
すごく、見ていて面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

車イステニスも、
国枝慎吾選手、決勝進出ですからね。

やっぱり、
スポーツって好き。
自分は運動神経良くないので、
スポーツは観る方に回ってます(*^^*)

その他では、
「魔王」ってドラマの再放送にハマッてます。
嵐の大野君が出てるのです。
すごく好きです、話の展開面白くて。


デイでの事に話は戻るんですが、
ある職員さんが、入浴前に、
トイレに行くのを強要するんです。
私、排泄機能の障害もあるので、
トイレに行っても用が足せない時が殆どで。
その職員さんだけが強要するんです。
それがいい加減嫌で、違う職員さんに相談しました。
違う職員さんは、私の意見を尊重してくれていて、
職員さんの多勢は、私の障害を理解してくれています。
その、ある職員さんだけが思い違いしてるって云う。
いい加減、トイレ強要されたら気が重い。
嫌な気分です。
健常者の方は、入浴前にトイレに行くのは当たり前でしょうけど。
自分にとって当たり前の事が、相手に理解されないのはツラくて。
職員さん達は、気にしなくていいって言ってくれていますが。
愚痴零してごめんなさい~m(_ _)m
忘れます。


今日は頑張った。
明日から天気悪くなるみたいだけど、
お家でゆっくり過ごします( ´ ▽ ` )ノ
では、また。
スポンサーサイト
2012年09月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。