マリッジリング ネットワークカメラ

*♪疲れのピークと比例する心。*




疲れました。
昨日、デイで送迎の車を待っていたら、
「疲れ出てませんか?」って研修生の方に気遣われてしまいました。
一週間の半ば過ぎますと、
何故かしら疲れが溜まってとれないんです。・゜・(ノД`)・゜・。
気合いが足りないんでしょう。きっと。


今日もデイで、ゆび編み物でカバンを作り。写真参照。
完成した訳じゃないんですけど、
今日は頑張り過ぎて、手が痛くなるくらい頑張りました☆
七宝焼きでは、キーホルダーを。写真参照。
カバンもキーホルダーも緑をポイントに。


話は変わりますが、
ロンドンパラリンピックが熱いです。
NHKを見てるんですが、
車イスバスケ、かっこいいなぁって。
井上雄彦さんの、リアル、
読んでみたいって思いながら、
読めてなくて。
日本代表の、藤本さん素敵!

ゴールボールとかシッティングバレーも楽しそうだなぁ、と思いました。

正直、車イステニスが好きで、
国枝慎吾選手のサイトは毎日チェックするくらい好きで。
ダブルスも頑張って欲しいなぁ。
個人も。


一生懸命頑張る選手さん達が好きです。



さて。
明日からお天気崩れるようですね。
週末を笑って迎えられたらいいなぁ。
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2012年09月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
お疲れ様です
つゆかさん、お疲れのところ相談にのっていただき、ありがとうございました!

確かにリラックスは大事ですね(^^)
けんじ URL 2012年09月05日 17:20:12 編集
けんじさんへ
いえいえ。また何かありましたらどうぞ。

リラックスは大事ですよ(^^
つゆか@自宅パソ URL 2012年09月12日 20:13:01 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。