マリッジリング ネットワークカメラ

*♪周りの人達に感謝感激雨嵐。*

週の半分が終わり、何だかホッとしてます@つゆかです。
月曜からちょっと体調不良でして。・゜・(ノД`)・゜・。
やっと今日になって元気を持ち直しまして、
昨日今日とデイを頑張りました☆

24時間テレビも終わりました☆
車イスで僕は空を飛ぶ、ニノ主演のドラマ。
自分も中途障害だから、
「そんな気持ちになった事ある」的な気持ち、
たくさんあって。
今まで歩いていた自分が、
急に歩けなくなるって、本当にどうしようもないくらい絶望感あるし、
生きていくって、大変だよなって想った事も。
でも、諦めちゃいけないのです。
前向いていかないと自分が壊れるような気もしたり。
今回のドラマもだけど、
日々生きているだけで考えさせられる事はたくさんあります。
大好きな音楽やテレビ番組に癒されながら、
あと、たくさんのお友達や、家族の支えがあって、
今、ココに居ます。
周りの人には感謝してもし切れないくらいです。
ありがとうを日々、心の中で。


話は変わりますが、
デイで今週、お世話になっている研修生の方が居るのですが、
ジャニーズが大好きな方で、かなり話が盛り上がってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
嵐さんと関ジャニの話で。
関ジャニのライブの話とか聞かせて貰って楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました。


24時間テレビの、嵐さん達も、
素敵だったなぁ。
余韻なのか、嵐ばかり聴いています(*^^*)


今日も頑張りました☆
明日はひと休み。
ゆっくり過ごします。
では( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。