マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々、感謝感激*





夏も終わりに近づいてますが、
日々暑いのなんのです(~_~;)
毎日元気にやってます。

一週間、頑張りました。
今日はウチのデイの法人の他の施設から、
研修に来られた方が居て、
一日お世話になりました。
生け花も頑張りました。写真参照。
お昼は、鶏の甘酢あん。写真参照。
デイの利用者さんと職員さんとたくさん話せたし、
一日、自分なりに頑張れました☆
本当は、ここだけの話、
デイに行く気力振り絞るのにかなり頑張りました( ´ ▽ ` )ノ
一週間頑張ってよかった!

Twitterでもつぶやいていたんですが、
毎日、足は不自由でも元気に過ごせている事に、
感謝と奇跡を感じます。
持病はあるけど、前よりは前向きになりました。
昔、気持ちが安定していなかった頃、
いろんな事でいろんな人に迷惑を掛けてしまった分、
今は自分でいろいろ考える事が出来るから。
精神的に強くなれたのは宝物です。
周りの方が温かい方ばかりだからだろうなぁ。
感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m


さて。一週間頑張って、明日明後日は、
24時間テレビです。
嵐がメインパーソナリティー☆
しっかり見るぞ。
では、また( ´ ▽ ` )ノ
土日月はゆっくり過ごします。
スポンサーサイト
2012年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。